一足早いクリスマス | ラミーの日記

一足早いクリスマス

いまだに12月23日が祝日じゃなくなったことに慣れない(笑)ですが、みなさんはどうですか?





今日は一足早くクリスマスっぽいものを食べました。





天満屋に行っていたのでホワイトアスパラのサラダと、




チキンの詰め合わせ、それに赤飯を買いました。




チキンレッグは、びっくりするほど高いから…

しかもやたらとデカい。

でもこのチキンの詰め合わせは、いろいろな唐揚げが入っていて飽きなく食べられました。




夜には、サプライズ花火。

よく晴れて気温が低く、空気が澄んでいるからか…

めちゃくちゃ響いていました。

15分間ですが、きれいでした。



めちゃくちゃ寒かったけど。



ケーキも買ってきました。

バタークリームケーキです。

この時期ならではの、バタークリーム。

思ったより食べやすく、美味しかったです!




一足早く、メリークリスマス。