Ramooonフェスタ、ありがとうございました(^-^)♪ | 宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

足立区舎人の住宅街にひっそりたたずむ『宇宙人カフェ Ramooon』
・チャネリングや占いのセッション・鍼灸サロン・レンタルルーム完備
青色の店内の異次元空間へ、ぜひぜひ一度、遊びにしらしてくださいね~(*^_^*)❤️




本日は、極寒でお足元の悪い中Ramooonフェスタにご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました☺️❤️❤️❤️

ご出展の皆様にも感謝申し上げます☺️💞

1年半ぶり?のフェスタは、ほんわかな雰囲気で、私自身も本当に楽しかったです😊💞

月桃さんも、ご出張ありがとうございました〜😊❤️❤️❤️


2月のフェスタはお休みしますが、
また3月以降、どうぞ宜しくお願い致します😊🤲❤️

尚、
今月の営業日も(木)(金)(土)のみとなります。

1/13(木)14(金)15(土)
20(木)21(金)22(土)
27(木)28(金)29(土)
のみとさせて頂きますので、ご了承くださいませ😌🤲💞

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます☺️❤️❤️❤️


宇宙人カフェRamooon🌙
          近藤祐子