2022年もありがとうございました♪ | 宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

足立区舎人の住宅街にひっそりたたずむ『宇宙人カフェ Ramooon』
・チャネリングや占いのセッション・鍼灸サロン・レンタルルーム完備
青色の店内の異次元空間へ、ぜひぜひ一度、遊びにしらしてくださいね~(*^_^*)❤️

2022年も残すところあと僅かとなりましたね🌟


今年も、宇宙人カフェ並びに、近藤にお付き合いしてくださった皆様方、本当にありがとうございました😊💖💖💖


新たな素敵な方々との出逢いや、初の北千住でのイベント、馬鹿笑いで楽しすぎた忘年会🤣、また、49才にして初のオンステージ🎤♬🎶

15年前に極真空手を辞めて以来、先月から初めて習い始めたキックボクシング🥊などなどw


今年は忘れられない大切な1年間でありました😊✨✨


来年もまた、沢山の事に挑戦し続けようと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します❣️❣️😆


良いお年をお迎えくださいね〜😊💞



宇宙人カフェRamooon

      近藤祐子