いつもと同じ毎日が一番です。 | いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

いろはにほへと~黒柴イロハとの思い出日記

2012年に虹の橋を渡った黒柴イロハと
2013年に迎えた赤柴桃太朗との日々のこと
成長を綴っていきます。



オモチャを次々に持ってきて
散々遊んだら、こんな調子です。
お顔の下からちょっと覗いてるお手てが
カワイイ爆笑



午前中は私の家事の監督を務め、
午後は疲れたのかぐっすりお昼寝。


私が夕方からお仕事だったので、
今日の夕方散歩は父さんとでした。
どんな話をして、
何を見てきたんでしょうね?
今は地震の心配もあり、
桃太朗を1人にしておけないので
夫と時間を調整しつつの毎日です。



いつあの警報がなるのかと思うと
不安ではありますが、
そんな泣き言も言ってられません。
同じ九州の人間として、
私に出来ることをもっとやろうと思って
ます。