蜂とラムネママ&狭山池の桜を偵察へ | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

数日前…ららぽーとに食品を買いに行く為、車を運転していると



蜂がえーん 窓を閉めてて良かった。運転しながらも気になる蜂の存在。どこまで着いてくるんやろかえーん 

はっ( ̄◇ ̄;)! もしかして、ラムネママの事をアスファルトの上の咲く一輪の花と間違えてるんやろかチューリップ黄 あーあー照れ間違えてるんやわ〜音譜 ごめんやけど、お花は他にもいっぱい咲いてるから 他に行っておいで音譜

(( ̄▽ ̄;)蜂よ。よく見てみろ、花じゃ無いだろ)

しばらくすると蜂は何処かへ飛んで行きましたおねがい


では今日は狭山池の桜の偵察記事を書かせて頂きますおねがい


先日は町内の桜を見に行きましたしっぽフリフリおねがい音譜



ゴツゴツしたアスファルトはラムネの右前足の肉球を傷つけてしまう為、出来るだけ滑らかなアスファルトの上を歩きますおねがい



桜の咲いている場所に到着音譜



先始めの頃だったので これからが楽しみだな音譜って思っていましたが もう満開との知らせを聞き



先程、少しだけラムネと見に行って来ましたおねがいしっぽフリフリ音譜


今が見頃の桜

この雨でちょっと散ってしまうかもですが もう少し楽しめそうですねおねがい


先日、町内の桜を見に行った後、買い物に行ったついでに狭山池の桜の偵察目



おーおー、咲いてるねぇ照れ音譜



よし、明日はラムネを連れて撮影に来よう音譜



日中は駐車場に入るにも列がなしているし、人も多いから狙うは、やはり早朝だなおねがい



目覚まし合わせて、頑張るぞ照れ音譜



博物館の裏のほうまで歩き



こちらから駐車場へ戻りましたおねがい音譜

歩いていると風に吹かれて桜の花が舞い降りてきたのでキャッチ音譜


(しわしわの手ですがお気になさらず照れ汗)

今、悩みを抱えている方の悩みが一つ一つ解決し、笑顔になれますように。


さあ、お次はラムネと狭山池に行った記事の予定ですおねがいしっぽフリフリ音譜今日も読んで下さり、ありがとうございました音譜


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村