今年のフィラリア予防薬は&古墳がある公園でのフェス | ラムネママ♡のブログ

ラムネママ♡のブログ

ブログの説明を入力します。

先日はフィラリア予防のお薬を貰いに行って来ましたおねがい音譜



岡山から帰る途中、サービスエリアで休憩をした時に ラムネの顔の毛にマダニがくっついちゃったんですよねおねがい汗

 

お姉ちゃんが直ぐに気付いてくれたので 助かりましたおねがいラブラブ その時は他にもくっ付いてないかチェックあせるマダニは恐ろしいですからねえーん

という事で 今年はシンパリカにさせて頂き、そしていつものフロントラインも追加分として購入させて頂きましたおねがい音譜 (カレンダーとポーチは購入特典ですm(_ _)mラブラブ)



フィラリアの検査は陰性しっぽフリフリ音譜

良かったおねがい音譜



そしてお願いしていた肉球クリーム音譜

(用意しててくれてありがとうラブラブ 受け取りましたおねがい音譜)

と手作りジャーキーも購入させて頂きました音譜

(ラムネ曰く、とても美味しかったとの事ですしっぽフリフリラブラブ)


そして こちらにも行って来ましたよ照れ音譜

ニート生活終了笑い泣き間近なので 今のうちに色々行っとかなきゃあせるって感じです



太子町で行われていたフェスおねがい音譜



この公園には古墳がありますおねがい音譜



こんな公園内に古墳があるなんて目キラキラ

確かにこの辺の地域は古墳が多い。

遠足も古墳を見に行ったりしますもんねおねがい音譜



聖徳太子墓? 目マジマジと読みます。

国語や数学、英語は苦手でしたが 地理や歴史(美術も)は好きだったので ちょっと興味が沸く目キラキラ



日陰なので両サイドに別々のファミリーが ここで休憩されてましたが ラムネママが撮影を行うと 右側におられたファミリーのパパさんは「えっ⁉︎びっくり」と驚かれながら、正面へ来られ確認「うそーびっくりあせる」と更に驚かれてました。


どうやら、物を置けるテーブルのような物だと思っていたようですおねがい


左側のファミリーのパパさんは 分かっておられた様子で撮影する際、「どうぞ^_^」と上に置いておられた紙コップを避けて下さりましたm(_ _)m(お気遣いありがとうございましたおねがい)


この古墳もこんな形で、現代の人々に親しまれているのかもしれませんおねがい音譜

(どんなんやねん( ̄▽ ̄;))



フェス会場に到着おねがい音譜 ラムネが寒い時期に着れるような洋服を探しに来ましたが 見つからず結局、今回も別の物を購入しましたおねがい



この日もお天気が良く、暑かったので長居はせずに帰宅おねがい音譜



それにしても、景色の良い公園でしたよおねがい音譜



このフェスでは ちょっとひんやりしそうなマットと



煮干しとカツオの粉末とさつまいものおやつを購入しましたおねがい音譜



「ちょっとあせるやめなさいあせる


撮影していると おやつを奪い取りに来ましたしっぽフリフリあせる




撮影を終えたら おやつが貰えると確信したラムネしっぽフリフリ音譜

めっちゃ素直にポーズを撮ってくれるんですよねおねがい


にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ

にほんブログ村