☆緊急告知☆ | Ran☆s Candle Factory  キャンドル作っておりますの♪

☆緊急告知☆


Ran☆s Candle Factory  キャンドル作っておりますの♪


やーほー!
こんばんにゃ・・!

Ran☆です・・♪





12月26日(日)

場所:club Lizard
http://www.club-lizard.com/club_lizard/welcome.html

にて!!

急遽!
音楽イベントに出展?
する事になりました!!

詳細が届いたので・・
告知致します。

演出少々と・・・
販売致します。

んん?
CLUB・・・!?

おおっ!
年甲斐も無く・・
なんて・・♪

楽しい事に年齢関係無いよねぇ(*´∇`*)

今回は・・
ゆるいさんもちょいと・・は!
連れてきますが♪

原点に立ち返ったような?
円柱のキャンドルメインで行こうと思っております。

ああ・・
Ran☆キャンドルって・・
以前はこうだったよね?みたいな(笑)

細かい色々・・
作るのも楽しいのですが・・

久々の・・
これぞ!キャンドル!!

・・・
面白いです。

以前の感じの感が取り戻せず苦戦したり・・・

また・・
以前作った時には思い浮かばなかった!
アイディア出てきたり・・・


久々の感じに・・
少々目が覚めた思い・・・。

そっかー!て・・ねっ♪



さて・・日程も迫っております!

がんばるぞっ♪



それではまた!
Ran☆でした~(*゜▽゜)ノ