こんばんは!

今日も問私の稽古。


今日は久しぶりに落ち込んでいるよ。
なぜだろう。普通に反省点が多すぎて。

もっとみんなを引っ張れるようにならなきゃいけないってすごい思う。(´・_・`)




台本の読み合わせやると噛まないのだけど。。
なぜだ!今年いちカミカミだったよ( ̄▽ ̄)w

おととい1日稽古だった日、そのあと弟に読み合わせ手伝ってもらってたらこの格好でセリフ言ってたら途中意識飛んで所々寝ちゃってて( ̄▽ ̄)www



{8CC87D84-07C5-4405-824D-1DD88876930D}



写メ見てめっちゃ笑ったwww


ファミレスで3時間くらい寝てたらしい。💦
その間、弟は何も言わずただただ待っててくれました😭

いい奴やな。笑




酒井さん、頑張ります。まだまだ。頑張れます。


みんな見に来てな😊💓


待ってるよーーー!( ^ω^ )





{FA27558C-13C1-46E7-99D0-FA0EA7EB4793}




またね(・∀・)




【告知】
舞台「問題のない私たち」主演。
出演決定しました!!

前売り 4000円 (高校生以下 2500円)

東京公演 8月 inシアターグリーン
17日19:00 (アフタートークショー出演決定)
19日19:00
21日12:00
東京公演チケットはこちらから


大阪公演 9月 inHEPHALL
2日14:00
3日19:00
大阪公演チケットはこちらから

宜しくお願いします!( ^ω^ )