こんばんは!


今日は問題のない私たち、最終稽古でした!

まぁ、反省点しか見当たらなくて。
相変わらず不安しかないんですけど、、弱音ばっか吐いてる場合じゃないし!やる事をやろう!全力で!!!( ^ω^ )キラキラ


それしかない。自分を高めよう!!


またひとつ成長するチャンス!


どんな壁でも乗り越える勇気だ!!グー



{A07E6DB1-76B2-40AC-96A0-F5FED7DECB8F}




翠役の愛華ちゃんと!

まだ16歳やて。
将来が楽しみになるような子( ^ω^ )❤️




そんじゃ!今日はこの辺で!!


{790B89DF-FCE1-47BD-B297-B7552FEE583D}




またね(・∀・)



【告知】
舞台「問題のない私たち」主演。
出演決定しました!!

前売り 4000円 (高校生以下 2500円)

東京公演 8月 inシアターグリーン
17日19:00 (アフタートークショー出演決定)
19日19:00
21日12:00
東京公演チケットはこちらから


大阪公演 9月 inHEPHALL
2日14:00
3日19:00
大阪公演チケットはこちらから

宜しくお願いします!( ^ω^ )