こんばんは!

今日は「問題のない私たち」らん組は休演日。

はるな組の初日だったのでゲネプロを見に行ってきました!( ^ω^ )

やっぱ自分の役を他の人がやってる所を見てるとなんか不思議な感じになりますね。
今回そんな経験を初めてしています(・∀・)


今日は雷と雨がもの凄かったけど、皆さん大丈夫でしたか??


酒井家では姫さん大慌てで大変大変!笑


最終的に死んだふりしてる。笑



{3D974DF6-7A80-4944-8190-E61E6F008F3E}






姫さんにとって雷は、ママの怒りよりも怖いみたいですね。
なんて乙女なんだろう。私も乙女になりたい。
「きゃー怖い〜〜!」とか言いたい( ´ ▽ ` )笑





さてさて。

明日は19時公演です!!

宜しくお願いしまする!ハート




{5C3CA470-7426-4653-A00B-D2BFDB6592DD}




またね(・∀・)