こんばんは!
今日は朝から浴衣を着て過ごしました❤️

アートアクアリウムっていうの見に行って、夜は神宮の花火大会へ!*\(^o^)/*




すごい芸術だった。


{50216623-6166-46A3-906E-BB178BA291F8}




金魚って色んな種類がいて、水槽が違うだけでこんなに神秘的に変わるのですね( ^ω^ )

金魚すくいしたくなった!笑


{FCCAE550-90FF-4BFC-8544-F1954E3BA941}






素敵な作品がいっぱいあって、水族館好きな酒井にはかなり影響を与えてくれました😊✨


綺麗なものを見て、綺麗!って言える事って素敵な事だよね✊🏻💕






浴衣は去年買ったやーつ。



{6E861F73-ACB1-494A-84DA-F4520E55A057}




珍しく大人っぽい浴衣です✨




でも、今日はゲリラ豪雨やら、ジメジメした空気やらで、汗で髪の毛ボサボサ!!

自分でセットしたんだけど、やっぱりボサボサになってしまったよ(^▽^;)



{C6977ACE-C553-42E7-8469-78D9FDF347E6}





最初は巻いてたのにな〜( ̄▽ ̄)笑





花火大会も、チケット取って行ったからかなり近くで観れたし、満足!!!


{72AB8D7D-4770-4FE4-9204-6EDA35FFA616}








夏を満喫しました!!!*\(^o^)/*



明日は、問題のない私たち、らん組千秋楽です!!
12時公演なので、皆さん、遅刻しないように気をつけて下さいね!( ´ ▽ ` )ノ❤️



当日券あるので、もしお時間があれば是非観に来て下さいね!!✨


池袋シアターグリーンで待ってます👍






それでは今日はこの辺で!




{EFB9B920-3B83-4773-8123-2363A6AE386D}





またね(・∀・)