こんばんは!

きのうから舞台おそ松さんの稽古に合流しました!✨


きのうは顔合わせでチョロ松役の植田さんとF6カラ松役の和田さんのお誕生日だったのでみんなでお祝いしました!



{49A13CB9-1303-485D-A68B-F48CD226A9BF}




なんだか男子校に紛れ込んだみたいな気分です。。。笑

女の子1人なので男の子達に負けないように頑張ります✊🏻




そんな今日はダンスの振り入れ。
早速苦戦中です🌀


トト子ちゃんになるため今日はツインテール❤️



{28FE5734-D633-4982-B9BA-4FBC6B785D59}





稽古場のみだけどね。笑




ツインテールってなんだか小っ恥ずかしいんですよ。
小学生の頃は毎日ツインテールで学校通っていたのに。大人になるにつれてやらなくなっていくものですよね( ̄▽ ̄)笑


当分はツインテールの毎日にしようと思います。笑





それでは今日はこの辺で!


{0A6E9720-C8DC-4096-8D87-AD70085F960C}





またね(・∀・)