すごく久しぶりのブログ更新になります!


おそ松さん!!

皆さんどうでしたかーーー?( ´ ▽ ` )ノカラオケ



私はとってもとっても楽しかったです!
こんなにも楽しい現場は初めてでした!

私は今回、オーディションだったんですが、決まった時の喜びは今でも忘れません!

物凄く嬉しかった!!

電車の中で叫んだもん( ̄▽ ̄)笑
マネージャーが電車の中で「受かったよ」とか言うから!←

でも、その分プレッシャーだったり不安も沢山ありました。
現場では女の子が1人で、皆と仲良くできるか心配だったし、稽古期間中はみんなも私も気を使って写メも一緒に撮れなかったし。笑

でも、みんな男女関係なく仲良くしてくれて、F6はいつでも私の稽古に付き合ってくれました。

それぞれすっごい努力してました。
私は稽古場の隅でみんなの努力をちゃんと見てました。

筋肉つけるために筋トレしまくるF6。
ダンスの練習しまくるF6。
殺陣の練習をしまくるF6。


うん。F6。笑



6つ子くん達はいつも一緒に行動してました。
ずーっと台本の練習してて、仮眠取る時はみんな一緒に仮眠取ってて、なんだか日が増すごとに6つ子が本当に6つ子に見えてきて、本番でも素で笑ったり突っ込んだりしてるな〜って思いました。
きっと見てるお客さんが1番わかるんじゃないかな?と思う。あの6つ子の空気感。笑





私は、トト子ちゃんとしての自分はただただメンタルを鍛えるのみでした。

正直、大阪公演ゲネ、初日と。
お魚トト子ちゃんのスタンバイで袖にいる時、足が竦んで震えていました。過呼吸になるくらい緊張しました。
1人で1曲生で歌って踊るプレッシャーと、お客さんがどんな風に私を見るのか想像が全くつかなかったし、受け入れてくれるのかすっごくすっごく不安でした。

でも、初日あけたとき。
照明がついた瞬間、「キャーーー!」って声が聞こえて、ピンクのサイリュウムが一面に広がっていくあの光景は絶対忘れません。

やってきたこと、私はこれでいいんだ!ってことを私はお客さんに教えてもらいました。

6つ子のシーンでは和気藹々として、F6のシーンではなんとも言えないヒロインを演じさせて頂きました。

演出家の小野さんもトト子のシーンを念入りに稽古してくださって、色んな演出を付けてくださいました。

会場にいる皆さんが笑ってくれたのは私の力ではありません。小野さんの演出、照明さん、音響さん、映像さん、色んな力が合わさって作り上げられた結晶だなって思います。

そして最高に面白くしてくれたのはF6のみんな!


やってても面白かったんですよ。笑

早くDVDが見たいです😊❤️



長い様で短かったおそ松さん。


本当に楽しかった!
そして沢山愛された!



朝早くから劇場の掃除をしてくれたり、小道具、舞台セットを組んでくださった舞台監督さん、スタッフの皆さん。私たちの身の回り、お世話をしてくださった制作スタッフの皆さん。朝早くからリハーサルに付き合ってくださったり、役者のアドリブにも必死についてきてくれた音響さん、映像さん、照明さん。笑
大阪初日から東京大千秋楽まで毎日しっかりアドバイスをしてくれた演出家の小野さん。
そしてキャスティングしてくれたプロデューサーさん。他にもたくさんの方が舞台おそ松さんを盛り上げる為に動いて下さいました。

本当に感謝です( ^ω^ )



これからもトト子ちゃんがみんなのアイドルでありますように。






写真総upします( ̄▽ ̄)笑




おそ松っっっ!!

 
{A3EA792E-5526-436A-A92C-900608E08FF1}



6つ子くん達!

{2CAE7B9F-2C11-499E-B2D8-3FC5D954FF59}




全員集合写真、柏木さんの誕生日の時の!

{199DB256-14D9-49FD-BC7E-B0D60C65657E}




町娘衣装。可愛くて好きです💓

{27FD6358-DE01-426C-A89B-7F20AEB98982}




お魚系アイドル。本当可愛い(笑)

{C3D58FA5-32FD-4EA6-8A79-226E883C260C}



チョロ松くんと✊🏻


{64FBC300-44F7-4660-95C8-2970E2F91628}




そしておそ松くんと!❤️

{BBCCA5FF-781B-4518-A84B-F5F8B2B187E5}



オッチョコチョビリティ!

{27D2308E-8A07-4439-8870-BFDA88C370B6}




か、か、か、カラ松くん。

{A49ACB31-19A1-4690-A62E-C7FE8830FCE0}





ありがとうございまぁぁあああす!!

{077FA145-2D48-4339-9609-C278BA86D287}



トト子ちゃんの声優を務めている遠藤綾さんと❤️


{1FC55BE1-634E-4B53-A959-2D555CE3BE3E}










またいつか、会いたいな。
またいつか、トト子ちゃんになりたい。

見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!



これからも沢山愛される6つ子でありますよーに。





トト子ちゃんも忘れないでね❤️笑


{051F0893-F572-4901-819B-B80A002988F0}







ありがとうございました!




トト子役

酒井蘭