こんばんは!

久しぶりのブログです!🤗

今日は私の24回目の誕生日でした!
そしたらツイッターに沢山のコメントが来て、ツイッターじゃ文字数足りなくてブログ書こう!って思いました!!

なんと、今日で酒井蘭も24才!

自分が24年も生きているのか!って思うと、長く感じるけど私はこの24年で何か成長できたのかな?って疑問に思ったりするし、性格は昔からそんなに変わらないし、身長も…高校1年生から変わってないし(笑)、ただ、最近やたら言われるようになったのは、顔が大人っぽくなったって言われるようになりました!

確かに昔の写真を見るとかなり成長してるし、大人っぽくなった気がします!笑


{708E33BF-F5A3-4918-B063-692C545B945C}

デビュー当時16才の私。


メイクも下手くそだし、髪はセットするのめんどくさいってのが理由でずっとショートカットだった!あと、、眉毛ないw




それがこんなに大きくなりました。


{A50BBEE8-D8EF-4E18-A93F-B5185E9486CE}





はい。いつも言われますが、整形はしておりません。笑

鼻も口も顎も涙袋もエラもそのままです( ̄▽ ̄)笑

なんならエラは最近出てきた方だとも思う😂笑笑





こう比べると大きく成長してる気がします😊
身長も性格も変わらないけど、しっかり少女から女性へ?と成長できているのではないか。って思ったり。

後は、お芝居をやる時に役の幅が広くなったり、友達の輪が広がったり。
気が付かない所で年を重ねてる事に気付く時があります。

お芝居も始めてからもうすぐ5年。

デビューから考えたら今年で8年目?になります。


なんか、、8年って聞くとすごく長く聞こえて、実質活動してる期間は7年くらいなんだろうけど、(笑)


なんだかんだこのお仕事が好きで我が道を歩んでる。そんな気がします。

正直、今のペースが私にはいいプレッシャーになったり、今の自分より求められてるものが上でいつも一杯一杯になったり、悩んだり、泣いたり、気付いたり、叱られたり。
そんな毎日が結果楽しくて、舞台の本番ステージに立つとそんな辛い事とか忘れてしまって。
やりたい事をできている自分は幸せだなって思うんです。

アイドルから始まり、グラビアやバラエティもやって最終的にここに辿り着いて、お芝居に出会ってハマって、今が楽しいって思います!

アイドルに未練はありません。
グラビアにも。
でも負けたくないものがお芝居だったって気が付きました!

譲れない。譲りたくない。

負けたくない。


そんな風にいつも思います。


今の環境を作ってくださった、事務所の社長やマネージャー。今まで私に関わってくださったスタッフの皆さん、そして私をお芝居の沼にハマらせてくださったファンの皆さん。笑
色んな方のおかげで今の私があります。



そして、24年も。育ててくれた家族のみんな。

本当に色んな人に感謝するのが誕生日だなって毎回思います( ^ω^ )❤


まだまだ未熟者ですが、これからも応援、宜しくお願いします!!!




あんまり文章力、語彙力のない私の精一杯のブログでした!!





そして、ツイッター、YouTubeへのコメント。
本当に本当にありがとう!!!!\(^-^)/💓



更に上へ!!上へ!!!




{2BF200E1-A657-4792-915D-94EBCD8E64F1}





本当にありがとう!



蘭より!