こんにちは!

ブログ更新全くしてなくてごめんなさい🙏

まずは、ミュージカル「雪のプリンセス」にご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

無事千秋楽が終わり、ホッと一息ついております。

初めての事ばかりだった雪プリ。


タップダンスも
子役の子とのお芝居も
歌も


そして末っ子育ちの次女な私がしっかり者の長女を演じるという。👻笑

稽古期間は1ヶ月ありました!


ずーーーっと!一緒だったのは、妹のシズク役のきさき、あみ!の2人でした!❤

出るシーンは全部シズクと一緒なので、稽古もずっと一緒でした!

そんな中、子役というのは、こんなにもすごいのか!とビックリさせられる事が沢山ありました!

子供は素直でまっすぐで嘘がつけません。

台本にはどんな気持ちでセリフを言うのか、どこで何をするのか、それと似た出来事が書いてあったり、台本はビッチリ。鉛筆でしっかり自分の字で書いてありました。

それを見て、まだまだ小さいのに持ってるものは輝いてて未来は無限の可能性が秘めている、そんな風に思いました!


私も負けてられない!って思いましたね!


この舞台を通して得たものは数多かったです。

座長の朱里ちゃんはいつでも全力まっすぐで、努力家だなーとしみじみ、、、見習わなきゃいけない所とか、すごく沢山ありました!
19歳って聞いてビックリ。
こんなにしっかりしてるものか、と。。

言うて5歳?年の離れた子って事だけど仲良くなれて嬉しかったし、選抜総選挙頑張って欲しい!\(^o^)/💓












なんかさ、このブログ書いてて思ったんだけど、まとまりないね。笑















とにかく!兄妹!




{944DF9C9-4D32-4F85-B931-0D97312BCC1E}




愛してるぞー!

左から、アミ、キサキ、ヒカル、レオ。

可愛い兄妹ができて私はとっても嬉しかった!

私には姉と弟がいるけど、妹はいないから、なんか本当に妹ができたみたいですごく嬉しかったし、4人とも仲良くて、お芝居大好きで、何をするにも可愛くて、目が離せなくて、「お。今何考えてるんだろう?」ってばっかり考えてて、完全にブラコンな姉でした。笑

みんなが大きくなった時、またいろんな形で一緒にお仕事ができるように私も頑張らなきゃいけないなって思いました!😊✨


そして峰さを理さん、夏樹陽子さん、津田英佑さんとの共演。
これは本当に貴重な経験となりました。
知らないことばかりで教えてくださったり、気さくに話してくださったり。親切にしてくださったり。また共演できるように頑張ります!!




タップダンス初心者だったけど、すごく優しく、丁寧に教えてくれた桃さんとななさん!

歌が下手くそな私を一生懸命稽古してくださった片野先生。

私の良さを引き出してくださって、困った時、悩んだ時、共に考えてくださって指導してくださった大杉先生。



かれこれ役者始めて5年が経ちますが、まだまだ未熟者だと思いつつ、私も必死に芝居してるんだなって実感できた。そんな日々でした。

これからもお芝居がやりたい!そんな風に強く思えたミュージカルでした。


また近々舞台やります!
改めて告知させてください\(^o^)/


そんな感じで写真たちを総アップ!💓💓




じゅりんせす!こと、高橋朱里ちゃん❤


{F890E0E5-455D-4809-B3D1-305F9A6581EC}












津田さん!\(^o^)/
ディズニー好きな私としては共演できてすごく嬉しかった!❤


{D1279994-8EFB-4F7B-9C3E-CFB6FCEA690E}









親衛隊!男子!笑
ことりちゃん!まおくん!北村さん!

すごい信号カラーでびっくり!笑


{76F9D9F8-821E-4F3B-99EC-EB1302752B07}








雪娘ちゃん達!
ダンスがとてつもなく御上手😭💓



{FEEBAB76-A1EA-406D-A8BD-AB09E779183D}






そして沢山お世話になった、夏樹陽子さんと峰さを理さん!


{C142C5A0-7F29-4598-9C4D-46608FA701AB}








そしてみんな!\(^o^)/



{F5D33669-5C77-4758-ABD0-70344DCE2AE2}






またみんなと一緒にお仕事できるように。
精進していきたいと思います!




{432BCC11-E0FE-4B6A-A84F-625987F7207D}






ありがとうございました!





酒井蘭