久しぶりのブログです。
久しぶりです。

全然書かなくてすみません。
でも何かとツイッターの方が皆さんを近くに感じれる感じがして私、ツイッター割と好きなんです(笑)




っていう言い訳。

ほんとすみません。笑






はい。ということで、
舞台けものフレンズが終演致しました。


今回、私は2役。。。


ホワイトタイガーちゃん

{05F5293C-E102-49E7-92B1-8388B3A039B2}




と、、







サーベルタイガーちゃん。



{B0595FE0-8325-41A6-845E-FE50BA244433}








のフレンズを演じさせて頂きました。



まぁ、ホワイトタイガーはタヌキなんですけど。






二役ともタイガー🐯という、、、

絵で見ると、割とどっちもクールな子だったんです。


ホワイトタイガーは、歌もあったり、タヌキの声で話したりとか、、自分の持ってるものを出し尽くした感じがします。



元々変な声で生まれたのがきっかけで(笑)
2.5次元舞台では可愛らしい元気なキャラクターをやる事が多かったんですが、今回はカッコイイキャラクター。という事で、自分の出せる限りの低音でお芝居をしていました。


こんなカッコイイ役とかやった事なかったし、どうしたらかっこよくできるのか全くわからなかったのが本音で、サーベルタイガーよりホワイトタイガーで悩みに悩まされました。

なんせ、タヌキだから。笑



タヌキが考えるホワイトタイガーとは。って所から始まるんです。


だから、稽古ではりほにゃん演じるタヌキを細やかに見て研究し。セリフの言い回しとか、真似してみたり、色んな事を挑戦して、苦戦しました。

でも、それが苦ではなく、私にとって新しい課題だ。って思えたし、まだ自分にはこんなにも引き出しがあったのか!と自分でも驚きました。

だから、けものフレンズに感謝です。







そして、2018年1月に再演も決定致しました!

再演決まるの早い(笑)



まぁ、来年だけど、きっと年末年始またみんなでドッタンバッタンやるんだろうな。と。思ってます( ^ω^ )笑

どうなるかわかりませんが、また出たいなって思います😇❤️






舞台らき☆すたの泉こなたから早5年。
また角川作品に出れるという奇跡。

今までやってきてよかったって思えました。



らき☆すた
ロボティクスノーツ
戦国BASARA
ハマトラ
龍が如く
ギャグマンガ日和
おそ松さん



全部。宝物。

あの作品見たことある!
あの舞台見たよ!?
って言われるとうれしい。

その時は私が出てるとか、名前も知ってなかったけど、こうして今、名前も知ってもらえるようになったのもすごく嬉しいんです。


だから、これからもっともっと頑張りたいな。と思いました。




みんなで撮った写真が山ほどあって、はりきれないかもしれない😂💦💦💦



PPPのみんなと!\(^o^)/



{35F7FE3B-6DD3-4D7B-8959-7203A7A16A94}




ほんと、PPP楽しかった。
たくさん悩んでたのを間近で見てたから尚更、千秋楽の涙が輝いて見えました。






{6D66DFCC-DCA6-410B-B8AE-935B87E9CEB6}






{0D76DD33-E83E-4DD7-94C4-DEAE402FAE6A}




なんか沢山の2ショットがあったからまとめてみた!




みんながいて、ひとりでもかけたらダメで。
楽屋はいつも「うるさいなーーー!」って思うくらいドッタンバッタン大騒ぎで。

すごい毎日が楽しかった!!!!


そんな日々が来年までないって思うとちょっと寂しいけど、再演までに必ず今よりも大きくなって新しい酒井蘭になれるように精進していきたいと思います。





ご来場頂いた全ての皆様、そして、GYAO!で生配信を見てくださった皆様!


本当にありがとうございました!!!






{66C021A3-0D35-4427-B1FA-153FCB64EC24}








ホワイトタイガー/サーベルタイガー役
酒井蘭