プロフィール写真 | 家族に一人セラピスト

家族に一人セラピスト

〜家族の「心」と「身体」の健康を守る〜
東洋医学をもとにハンドトリートメントを学びます


プロフィール写真撮影会に

今日はお天気に恵まれ、お花見日和でしたね

大阪の万博公園では、桜がとてもキレイでした

おかげ様でお花見客で電車は混みこみでした

そんな中、”写真から女性の起業をサポートする伊藤なほみさん”によるプロフィール写真撮影会に参加してきました

今までにも、プロフ写真は撮ってきていますが、女性は髪を切るだけでもかなりイメージが変わってきます

年月や経験を重ねるごとに、印象も違ってきます

写真は客観的に自分を見ることができ、

こんな表情ができるんだ~キラキラ

こんな笑顔ができるんだ~キャハハ

と、自分で自分を褒めてあげられます

撮影前に軽くスタイリングしてもらい、いざ撮影に  

 

 
↑↑↑
主宰者である白水先生や

 
↑↑↑
トレーナーの渡邉志穂里さんはお着物で

 

これは私です

いざカメラの前となると、笑顔がぎこちなくなりますが、そのうちに慣れてきます

20名ほどの参加者の女性を次から次へと・・・

撮影も終盤に差し掛かり、一息いれる・・・どころか盛り上がり、そのまま打合せに突入です

来月 5月19日(火)に開催される「笑顔で働きたいママのフェスタ2015in大阪」のパネルディスカッションのパネラー陣として白水先生と、本日のカメラマン伊藤なほみさんがステージに上がるわけですから、話は盛り上がる盛り上がる

 
↑↑↑
実行委員と共に

とても楽しみなステージになると思います

ステージも楽しみですが・・・


更にこのフェスタにおいて「家族に一人セラピスト」主宰者である白水千雅先生よる【プチ講師養成講座】が開催されます⇩⇩⇩注目です


■ 笑顔で働きたいママのフェスタ2015in大阪【プチ講師養成講座】 ■

【 日 程 】 5月19日(火) 13:40~14:30

【講座内容】 『 ビジネスと人生 』

【 受 講 料 】 1,000円

【 講 師 】 白水 千雅 (はくすい ちか)
株式会社 Ji-NANA 代表取締役
家族に一人セラピスト主宰者
デトックスサロンキラーナを10年近く経営していく中で、
究極の女性美を創造していくため株式会社Ji-NANAを設立し、「美」「癒」「学」を柱に様々な事業を展開
HP:http://www.kirana-tanban.com/index.html

 

お席に限りがございます

お申込みの際は、必ず「プチ講師養成講座の申込み」とご記入くださいませ

お申込みはコチラ

起業して20年、様々な経験を通して人との繋がりを大切にしてこられました

「愛」のある言葉の一つ一つ・・・

それは今までの経験があるからこそ

お金の問題
人からの裏切り
家庭問題・・・

なぜ私が!?なぜ私だけ!?

その問題が降りかかった当時は、本当に悩んだ、辛かった、しんどかった、泣いた、怒った、自分を責めた・・・

最終的に、行き着いたところは

『今ある幸せ』に気付けたこと

そしてやっぱりご縁の大切さ

今まで、私は数えきれないくらいの多くの方たちに助けられてきました

その恩恵をお返しすべく、私の経験を通して、前へ進もうとする人たちの応援ができればという想いで活動しております。

せっかくご縁があって、受講していただく方に、何か一つでもヒントとなるような言葉などをお持ち帰りいただけるよう全力でお話しさせていただきます

お申込みお待ちしております

講師:白水千雅

このプチ講師養成講座の後に、ステージですから、大忙しです苦笑

しかしダブルで聞ける人はラッキーでしょうね

どんなギフトが待っているのか楽しみです



大阪府:大阪市(天王寺、阿倍野、中央区、東淀川区)八尾市、茨木市、豊中市、池田市、高槻市
京都府:京都市
奈良県:香芝市、生駒郡、橿原市
岡山県:岡山市、津山市
静岡県:磐田市