ここ数日間、毎日お伝えしている「ブログ写真のサイズを考える」シリーズですが、早くも写真のサイズを変更してくださった方が・・・♪

埼玉戸田★かわいい写真のフォトスタイリング「おうちで楽しく。」

川口・赤羽を中心にパン教室を主宰されている、てごねパンJunko様です~!
ありがとうございます~! ヽ(*´∀`)ノ

パソコンにめっぽう弱い私
以前から疑問に思っていたことが ようやくわかり、すっきりしました

ranaco様のブログを読み、画像を大きく載せてみました
知らないってホント、損ですよね
ranaco様、ありがとうございました


てごねパンJunko様のブログは、こちらからご覧くださいませ~♪

Junkoさんは現在、自由が丘本部スタジオでフォトスタイリングの入門(エッセンス)コースをご受講されていらっしゃいます。

いつも美味しそうなパンのお写真を拝見するのが楽しみで、夜中の空腹時には目の毒なんです~。笑
写真のサイズが大きくなったことで、より一層、美味しそうなパンの詳細がよく伝わってくるようになった気がします!
これからも更新が楽しみです!

Junko様が参考にしてくださったのは、こちらのブログ記事です♪
「写真の掲載サイズで損をしていませんか?」