ホビーショーが終わりましたね~。

とても楽しみにしていたホビーショー。。。
今年は時間が取れなくて行けないかも?と思っていましたが、小雨降る金曜日に、なんとか短時間だけ行ってきました!

今年はどうしても行きたかったんです。
なぜなら、こちらのブースに伺いたかったから!^^♪

埼玉戸田★かわいい写真のフォトスタイリング教室「おうちで楽しく。」

「ヒロスタイル・サノフラワー White Rose」主催のヒロさんのブースです。

ブラック&パープルの素敵な内装は、ヒロさんご自身のデザインによるもの。
すご~くオシャレで素敵で、会場でも、ひときわ目立っていました!

体験レッスンのサノフラワーコサージュは大盛況で、連日行列ができるほどだったそうです!


サノフラワー、正直、ヒロさんと知り合うまで、その言葉すら知らなかったのですが、「サノ」という木をかつら剥き?のようにして花弁の形に加工してお花を作るという、完全自然素材からできたお花だそうです。

地球にやさしい枯れないお花「サノフラワー」、自然素材の素朴さを残しながら、ヒロスタイルのアレンジメントは優美さをプラスして、素敵な作品ばかり展示されているブース内は、本当~に圧巻でした!

今回のホビーショーでは、多くの企業様からお声掛けがあったそうです・・・納得~!
とにかく、とても素晴らしかったです!


多くのサノフラワーのアレンジメント教室は、初めからお花に加工されたサノフラワーを使っていますが、ヒロさんのサノフラワーアレンジメントは、花材から作る日本初のお教室だとのこと。

初めてヒロさんにお会いしたとき、サノフラワーについて熱く熱く!語っていただき、サノフラワーに注ぐその情熱たるや並々ならぬものがある~!と心を打たれました^^


そして実は、「パソコンが不慣れで・・・」とのことで、ヒロさんのブログのカスタマイズのお手伝いをさせていただきました。

埼玉戸田★かわいい写真のフォトスタイリング教室「おうちで楽しく。」

「ヒロ・スタイル」のサノフラワー教室は、カルチャーセンターなど、多数のお教室も開催されているほか、通信教育でも学べるということで、全国に受講生がいらっしゃるそうです。

ご興味のある方は、ヒロさんのブログからお問い合わせくださいね^^♪
さいたま浦和リーバルカフェさんでも、近々体験レッスンがあるそうですよ~)

「ヒロスタイル・サノフラワー教室 White Rose」主催、ヒロさんのブログはコチラからどうぞ!

このたびのご縁を有難く思います!
ヒロさんの、ますますご活躍&お教室のご発展を、心よりお祈りいたします!