先日こちらでも「予告?」していましたが、アメブロカスタマイズのご依頼を受けていた分、本日晴れて公開となりました~!

埼玉県川口・浦和でポーセラーツサロン「Fleur(フルール)」を主宰されているamuさんのブログです♪

$埼玉戸田★かわいい写真のフォトスタイリング教室「おうちで楽しく。」

amuさんはフォトスタイリング入門(エッセンス)クラスをご受講いただいていたご縁で、カスタマイズの依頼をされました。

9月にオープンしたamuさんのポーセラーツサロン「Fleur」ですが、本日「大安」ということで、ブログもリニューアルして新たなスタートを切りました^^!


すでにお持ちだった↓こちらの名刺とブログのデザインを合わせてください、とのことでした。

$埼玉戸田★かわいい写真のフォトスタイリング教室「おうちで楽しく。」

名刺のデザインを元に、サロンのイメージを大切にしながら、フルカスタマイズをさせていただきました。
まだ少し工事中の部分がありますが、これから徐々にamuさんに作り込みをしていただく予定です!

たくさんの素敵なポーセラーツ作品がUPされています。
ぜひご覧くださいね。

★サロン情報★
埼玉県川口・浦和ポーセラーツサロン「Fleur(フルール)」
 埼玉県川口市幸町3-8-25
 JR「川口駅」東口より徒歩7分