特別な新月18時3分。

 

 

カタカムナのあっこ姐

http://ameblo.jp/pamahahimi/

 

 

知る人ぞ知るあっこちゃんと

秘密のデートしておりました。

て、秘密も何もフェイスブックに

大公開してたけども(笑)

秘密のご神事を、

たしなむ程度にほんの少し。

 

 

逢う日が決まったのは本当に偶然で

忙しいあっこちゃんが空いていたのが不思議だし

新月だなんて知らなかったのだけど

あっこちゃんと再会した瞬間から神懸かりが起きて

右手も左手もずっと強い痺れを感じていて

やっぱりこの方は普通の人ではないのだなと思ったし

(お前がいうな笑)

 

image

彼女が撮ってくれた写真を見て思い返しても、

やっぱりあの方は普通の人ではないのです。

そんな彼女と笑いあえることは、

とても素敵な時間でした。

 

 

(過去記事:美しくなりたくない理由)

 

 

奇しくも「私のマインドは男の子だ」と

勢いで記事を書いた日の再会だったせいか

私の中の小さなサムライが、彼女のお役にたちたく

きゃっきゃとはしゃいでおりました( ̄▽ ̄*)

 

 

いかんいかん。

お役にたってる場合ではない(笑)

分かっちゃいるのだけど、サムライが疼く。

それぐらい本当に「イイ女」でした。あっこちゃん。

 

image

サムライ仕事は、このお方にお任せして

(おとーさんに切られた前髪、笑)

私は、美しさを磨くことに励みます。

エロさ美しさ可愛さ無邪気さ。

 

 

エロさは、奥までみせたいみられたい想いに正直なこと

美しさは、清らかなこと

可愛さは、よく笑うこと

無邪気は、感情を素直に表現できること

 

 

眉毛描かなくても平気なほどに

天音らんの少年っぷりがひどい話を書いたし

美しく着飾ることを与えるようなことも書いたので

混乱させちゃったようですが

美しさの本質は、着飾ることではありません。

(着飾ることも大事ですが二の次なの)

 

 

女性の本質が担う美しさとは

「神との繋がり」です。

 

 

罪悪感から自由になり

命の全てを神に愛され

世界に開け放つ状態が

「美しさの本質」です。

 

 

絶望が希望に向かう瞬間は美しいし

閉ざされていた心が

愛に対して素直になる様は

とてもとても美しいのです。

 

 

そんな新月に天音らんは、

突然とあるチャレンジをしました。

<フェイスブックのライブ配信>

https://www.facebook.com/ranaki.amaneran

友達申請お待ちしております⭐︎

image

頭で考えないようにしているのだけどきっと、

みんなの携帯やパソコンにいきなり

喋る私が映し出されていたと思うんだよね。

 

 

 

私とにかく隠れていたい人なので

ライブ配信(生中継で動画を配信します)とか

本当に本当にありえないのだけど

なぜだか突然タブーを犯したくなったのです。

 

 

四国からの長時間ドライブから

帰ってきてすぐだったので

もはやゼロに近い気力の中

お風呂上がりすっぴんという条件

本当に家でくつろいでいるままの私で

 

 

全世界にライブ配信

 

 

どうしてもしたくなったの。謎すぎる。

すっげー白旗あげたのだよ。

自分で言っちゃうけど

私むちゃくちゃ敏感やから。

敏感すぎて、ずっと隠れていたかった。

 

 

私を好きだと言ってくれる人たちだけじゃなくて

私に興味をもたない人たち

もしくは私に対して批判的な人たちも

その向こう側にいるわけで

そういったエネルギーを感じながらも

私を愛してくれている人たちを

選択し続ける体験。

 

 

始めたばかりのひよっこばりに

気もそぞろで落ち着かなく

久しぶりに動揺を体験して面白かったです(笑)

 

 

嫌いなものは自己紹介、

絶対に避けたいことはテレビ出演、

穴があったらすぐに入る恥ずかしがり屋の私。

ライブ配信は、今思い出しても自分的にスパルタで

恐れ通り越して笑いがでるんですが、

まだまだ私の中のエゴが

「ライブ配信なんかやめようよ」と

騒ぐので続けてみようと思っています(笑)

 

 

右も左もわからないままで

(何にも勉強してないまま押しただけ笑)

ぶしつけに配信しちゃいましたけど

付き合ってくださった皆様に感謝します。
 


~沖縄龍珠・子授け龍珠~
RANAKIカートオープン中!!
https://ws.formzu.net/fgen/S39325086/

 

※宝珠完売しました


(過去記事:陣痛中に赤富士を描く)

※おかげさまで赤富士なくなりました。

めいのときにまた描きますね(笑)

 

 

 

↓ランキングクリック

ありがとうございます!


スピリチュアルランキングへ