たあいもない そんな時間が幸せ | 『 徒然日記 』

たあいもない そんな時間が幸せ

最近 学生の相手役をすることが多いです

伸び伸びやってます
楽しすぎて脱線してますw

全く責任がないわけじゃないけど こういう時ってホントに次から次へとくだらないアイデアが湧いてくるのね



でもね その斜め上のアイデアを提示してくる子がいるんですよ
その発想はなかったわぁ〜って思いながら おじさん そのアイデアに乗っかってさらにくだらないものを生み出しちゃう
いやホント なんで自分が芝居する時にこのくだらなさが出ないかなぁって思う



ワイワイ およそ授業中とは思えない騒がしさ

楽しそうに話している言葉に耳を傾ければ それはセリフだったり 芝居についての話だったり 一生懸命 台本を覚えようとしてくれたり…

その姿を見てるだけで笑顔になっちゃう

それに気づいた学生たちは 自分たちを見て笑ってるおじさんを見てさらに楽しそうに笑う

今日は そんな幸せな時間✨