お芝居に点数はつけられません | 『 徒然日記 』

お芝居に点数はつけられません

学校でのテストが終わり 一応撮影させていただき それを元に採点する

自分で考えて コレだったらイケるだろうと選択したやり方なんですが やっぱり お芝居に点数つけるとかムズすぎるわ!

なにが 「コレだったらイケるだろう」だww

ひぃひぃ言いながら なんとか終えましたとさ

…動画を見返しながら 点数をつけるワケなんですが 「なにをどうやったらいいかわからなくて ただセリフを言ってます」という人がいるのがツラかった

どう楽しむのかを伝えきれなかったいたらなさの結果なんだよなぁ

もちろん全員じゃなく 中には嬉々としてバカやってくれる子もいるので つまるところ 人によってやりやすさや わかりやすさってものは違ってるんだよなって…経験し 歳を重ねて 理解することが増えてきたからこそ わかってくる悩みってことにしておきましょうかね



あと 恋愛事が絡むと グンって芝居の温度が上がるのよね

人間ってやっぱり面白い🤣