世界観を伝えるエネルギー! | 『 徒然日記 』

世界観を伝えるエネルギー!

剣持直明さん 潮見勇輝さん 中村悠希くん出演
『引き結び~紬ぎ結ぶは運命の糸~』観劇



御三方とも大きな得物をこともなげにあつかってらっしゃいましたねぇ

ああ うずうずうず…🗡️👊

全シーン クライマックスか!というエネルギーを感じました

お客さまにオリジナルの世界観をお届けするって本当に大変です
“自由”で “何でもできる”からこそ めちゃくちゃエネルギーを使いますよね

情報の多さにも負けないぞという気迫も感じました

たとえば言葉を削ったり 簡単にしたりして もっとわかりやすく伝えるため お客様のためと変更したりすると それだけで世界観が変わっちゃう
やっぱり「○○」じゃないとダメってなるんですよね


嗚呼 去年の自分の血と汗が滲む時間の記憶がゾクゾクっと思い出されましたよw

折り返しとのこと

無事に千穐楽を迎えられますようお祈りいたします✨