稽古場も魔性の空間です | 『 徒然日記 』

稽古場も魔性の空間です

昨日 所用で 『ビバーク!』絶賛稽古中のアトリエにお邪魔させていただきました
玄関扉の外にもみなさんのセリフとそれに呼応するかのような笑い声が聞こえてきて それだけでワクワクしてきます♫


ボクはボクで今日もおでけけ 別件稽古でして
こちら 恒例の「今日のお供え物」w



いつもいつもありがとうございます😊🍪🍘🍡


ボクの声に耳を傾けてくれる人がいて
ボクも周りの声を聞くことができるようになって あーでもないこーでもないと話していると 4時間なんて時間は真夏のソフトクリーム以上にかるく溶けてしまいます🍦

それだけ 稽古場が楽しく 夢中になっちゃってるのよね

先日 劇場は魔性の空間とお話ししましたが 稽古場も同じだね

そんなこんなでお芝居脳をフル稼働させたからか 帰宅する電車の中で盛大に舟を漕いだねぇ

ドッと疲れがやってきてます

ということで おやすみなさい🐱