いい時間を送ってきた証拠 | 『 徒然日記 』

いい時間を送ってきた証拠



これは 20年くらい前かな?
クリスマスに 公演のお手伝いしてましたね
この頃からかな サンタの帽子とか抵抗感なく普通にかぶれるようになるのは
それが 今ではイベントがあれば何かしらになってるのだから 困ったものですw



25年前 ボクが俳優になりたいと決定づけた作品で出会った方々と再びご一緒する機会をいただき 本日 打ち合わせ
昔の話に花が咲き これからのことを「面白いことするぞ!」とニヤニヤ 悪巧みするかのように楽しそうに話す そんな時間でした

こんなふうに話せる日がくるなんて思ってみなかった

いろんな方に久しぶりにお会いした時 出会った当時からこんなふうに話してみたかったと思うこともあるんだけど 今 こうやって話せるのはボク自身がいい時間を送ってきた証拠なのかなとも思う

とにもかくにも
「面白いことをする」ためにもっと知識も経験を積み重ねばねば!