努力は裏切らない 人生いろいろ | 『 徒然日記 』

努力は裏切らない 人生いろいろ

今日も出会えた!✨
素敵な瞬間!!✨✨

もう 泣けたぁ
感動したぁ



『マンザナ、わが町』
このチームならではの キャストのみなさんが積み重ねてきた時間と関係性が結実した瞬間!って感じでした

やっぱり努力は裏切らないよね

みなさん「演出が変わるとここまで違うのね」と終わった後 呆けておりましたが すぐに対応できたのは 誠実に愚直に前に進み続け 役と対話し 役を入れ 役を馴染ませてきた結果だと思うんですよ
当たり前のようだけど 忘れてしまいがちなこと

そして 演出と俳優との信頼関係の大切さ



俳優としても スタッフとしても学ぶことの多い日々

稽古終わり せっかくだから寄ってったワー🗼




そして 愛車🚲のタイヤが裂けた

いろんなことがあるわいな…🥲