銀河廃線 2024 銀河はボクの中にある | 『 徒然日記 』

銀河廃線 2024 銀河はボクの中にある

銀河廃線2024 観劇
以前より 音が降ってきたり すぐそこに音が存在してるような気がして 音響の千葉さんにチラッと伺ったら 前より 早稲田Artwarehub の能力を使いこなせてるんじゃない?とのこと



カッコいい✨

脚本や演出も新しい俳優さんに合わせて変化・進化してるとのこと

コレってすごいことよね😍



ボクたちは自分の芝居の糧とするために辛く悲しい過去と向き合うことがあります
でも それは乗り越えてるとは違くて 使える過去と使えない過去があって… 見たくない現実はやっぱりあって… 
でも本当に乗り越えられた時 今までとは違う一歩を踏み出せるんでしょうか

去年も拝見した作品ですが なんか今回はいろいろ考えてしまいました

こんな素敵な作品と企画に参加できる若い俳優たちを羨ましく思っちゃったからかなぁ 

なんてw