心地よい疲労感 一人呑みでストンってね | 『 徒然日記 』

心地よい疲労感 一人呑みでストンってね

創造ユニットTaiyo 旗揚げ公演
『マンザナ、わが町』
二つのチームがございますが 今日 Taiyoみなさんのメロンチーム初の通し稽古



途中 「この時間 何!?」という“無”の時間が何度か訪れ ゾクッとする瞬間がたびたびありましたがw みなさんそれぞれ 自分たちで支え合い 立て直し 無事完走いたしました✨

最後のシーンは わかっていても グッと心をつかまれます



そして 終わった後 ヘトヘトにも関わらず「ココからがスタート」という言葉が何度も出てくる力強さ!

その姿に元気をいただいてます!

心地よい疲労感と 暑かったことと 稽古場の窓から見えた 【プレモル ¥180】の文字にひっぱられたか 冷蔵庫の中にあった頂き物を整理してやりました🍺



普段 ウチでは呑まんので 気がついたらオチてましたわw

今夜は りおくんと二人きり
でも 暑くなってきたから もう一緒には寝てくれんかね

どうじゃ りおくん?