ファインダー越しに見える笑った顔も 怒った顔も みんな素敵 | 『 徒然日記 』

ファインダー越しに見える笑った顔も 怒った顔も みんな素敵

『マンザナ、わが町』りんごチームの稽古の日
かなりハイピッチの稽古を強いてしまっておりますが そこはさすがプロ✨
確実に芯をとらえ アベレージと飛距離を伸ばしてきております

マンザナ!


 

みなさん ホントいろんな表情を見せてくれます
しかも どれもこれも素敵なんです✨🍎✨

「ファインダー越しに見える笑った顔が好きでした」と あいみょんが歌っておりますが わかる気がする

マンザナ!



マンザナ=スペイン語でりんご りんご園

物語の舞台となる強制収容所の名前なのですが とある理由で 作中 連呼されます

マンザナ!



シュプレヒコールなんでしょうが ものの見事に 脳内に残ります

マンザナ!



せっかくだから 連呼します

マンザナ!



素敵写真を添えて

マンザナ!