『 徒然日記 』 -1032ページ目

飛び込みたい…!


『 徒然日記 』


稽古に向かう途中で見つけた南国パラダイス


プールに行くと遊ぶというよりは泳いでしまう悲しい性を持っていますが、このプールならしっかりと遊ぶ自信あります


明日から本番だけど、プール行こうかな~


夏祭り


『 徒然日記 』


近所の商店街で夏祭り


去年だったか、この夏祭りをお知らせする立て看板に「女優多数参加」の文字


…近所に老舗の劇団があり、たぶんそちらの俳優さんが夏祭りに携わるということなのだろうが、「女優」という言葉が妙な意味をもつ気がするのは何故だ…?おとめ座


この商店街の夏祭り。気になっていたのだがタイミングが合わず、今日やっと覗けました。


小さな出店が並び商店街は行き来が難しくなるほどの大混雑

そして、サンバダンサーが踊り始めるとさらにテンションアップアップ大盛り上がり!

…なんでサンバダンサーかって?     わかりません!!


残念ながらお店の閉店が続いた商店街ですが、まだまだ元気!


楽しい夏祭りでした~打ち上げ花火








だぁめだ~


『 徒然日記 』


朝一のお仕事が終わり、稽古まで少しの間寝ようかと思って横になるも…


暑くて全然眠れん!!


フローリングの上で寝る気持ちわかるわぁ





はじめてのじょうしゃきょひ

来てほしい時に来ないのがタクシー


やっと来たタクシーも目の前で回送にチェーンジ!

しかも、わざわざ止まってはよくわからない理由を説明されたにゃ


乗車拒否するくらいならガン無視しちゃってよ

そっちの方がよっぽど潔いよ


普段あまり使わないけれど、タクシーって当たり外れあるね


早朝からネタいただきました~

サンシャイン60踏破!


『 徒然日記 』


もちろんバーチャルです。稽古終わりにスポーツジムへ

数字は上がった階数を示しておりまして、70階登ったことになります。


はい、このネタのためだけに70階登ってみました。


ところが、明日朝一のお仕事ですって…

朝起きられるかな…いや、むしろ今日眠れるかな…