令和だね。 | らんらんな毎日♪

らんらんな毎日♪

セーブルのコーギー蘭です。
里親として、我が家にやってきた♀です。
日常の様子を、まったりマイペースに綴っています。

こんばんは。
令和初更新です♪


令和に元号が変わりましたが、
我が家は、新天皇様を拝見しに行ったり、
御朱印を貰いに行ったりすることもなく、
ただいつも通りに過ごしておりますニヤリ

蘭ちゃん、元号が令和に変わったんだよニコニコ
だよね〜(笑)
もしかしたら、美味しいことが起こるかも?

あ、うん?
多分…ねニヤリ

こらこら、おっぴろげるんじゃないよ真顔
でも、可愛いから許すピンクハート(←え)

蘭の妹的存在の娘ですが、
平成最後の4月に、3歳のお誕生日を迎え、
立場的には、すっかり逆転しています(笑)
とは言え、私にとっては、
どちらも大事な娘デレデレ

毎日可愛いが止まらない!