お引っ越し。 | らんらんな毎日♪

らんらんな毎日♪

セーブルのコーギー蘭です。
里親として、我が家にやってきた♀です。
日常の様子を、まったりマイペースに綴っています。

またまただいぶ更新が空いてしまいましたアセアセ

タイトルの通りなんですが、
ブログではなく、リアルにお家の引っ越しです。

パパの転勤で引っ越したのですが、
なぜ今なんだ〜ガーンですよ真顔


とはいえ、少し落ち着いたので、
蘭の様子を少しニコニコ

蘭ちゃん、ここどこだかわかる?
新しいお家だよ〜♪
これからここに住むんだよウインク

ラグは前のままだから、
臭いは変わらないと思うけど(笑)

…リビングベッドも前のまま(笑)

こちらは寝室用。
前のベッドは大きすぎて入らなかったので、
新調しました口笛
蘭もだいぶ慣れてくれたんじゃないかなと思います照れ

まだまだコロナは落ち着く様子はないですよねショボーン
自分達の出来ることをして、
1日でも早く乗り切りましょうね!

では、また。