親バカ。 | らんらんな毎日♪

らんらんな毎日♪

セーブルのコーギー蘭です。
里親として、我が家にやってきた♀です。
日常の様子を、まったりマイペースに綴っています。

皆さん、いかがお過ごしですか?

気づけば、あっという間に10月が
終わろうとしてますねびっくり
今年も後2ヶ月で終わると思うと、
1年って本当に早いガーン

今日の更新は、タイトルにも書いてる通り、
ただの親バカです(笑)

まずはこちらの画像。
めちゃくちゃブレてるのに、
可愛くて消せないデレデレ

そして、お次はこちら。
たまたま撮れた、あくび写真。

ワンコって、寝ていいんだよ~ってぐらい、
ギリギリまで眠いの我慢しますよね?

思わずニンマリしちゃう可愛さ酔っ払い

そして、こちらの画像。
椅子の裏におやつをうっかり落としてしまい、
拾い上げて見上げたらコレ。

可愛くないですか酔っ払い


以上です(笑)