親バカ再び。 | らんらんな毎日♪

らんらんな毎日♪

セーブルのコーギー蘭です。
里親として、我が家にやってきた♀です。
日常の様子を、まったりマイペースに綴っています。

前回から、また間が空いてしまいましたアセアセ


タイトルでもわかる通り、

今回も親バカ記事なので、

私が可愛いと思う蘭を載せますハート

お付き合いくださいませウインク


まずはこちら↓

何か、子犬っぽくないですか?
クッションから、お尻が落ちてるのもポイントですラブ

続きまして、遊ばれる蘭①↓
娘のおもちゃメガネなんですが、
サイズ的に蘭に合うかなと思いまして爆笑
ワンコを飼われてる方なら、
1度は皆さんやりますよね?

続きまして、遊ばれる蘭②↓

プリンセス蘭です✨
こちらも娘のオモチャですが、
たまたま蘭が近くに来たので、
付けてみましたニヤリ

続きまして、遊ばれる蘭③↓
こちらは節分の鬼役の蘭です爆笑
鬼役にウンザリ顔の蘭ですが、
実際は投げられる豆待ちです(笑)

そして、最後はこちら↓
可愛くないですか酔っ払い
隙間からとかズルくない?

ワンコって、視線で何か訴えてる時
ありますよね?
気付かれるまで、じーっと。
目があった時、思わずズキュン💘でした。

以上、親バカでしたニコニコ