おばあちゃんだけど。 | らんらんな毎日♪

らんらんな毎日♪

セーブルのコーギー蘭です。
里親として、我が家にやってきた♀です。
日常の様子を、まったりマイペースに綴っています。

お久し振りですニコニコ

今年も桜の季節になり、
早くも過ぎようとしていますが、
今年1発目の更新です(笑)

蘭の最近の様子をお伝えしようと思います。

こちら、ご飯待ちの蘭さん。

………ねぇ、可愛すぎない?酔っ払いデレ

おめめキラキラですよ?
急かされる幸せピンクハート

おばあちゃんなのにこんなに可愛いなんて、
ワンコってズルい!(笑)

ここ最近は、食欲にムラがあって、
朝は食べなかったり、好きなものだけ食べたり汗うさぎ

お散歩はまだ元気に歩いてます。

徐々に心配事は出て来てるけど、
ずっと可愛さは変わらない照れ

いつまでも元気に過ごしてね!