ガンダムコンクエスト4周年記念特番!!! | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

どうもナァナ=コゥです(///ω///)♪(///ω///)♪

昨日12/15 19:00~
お台場のあのガンダムベースにて
ガンダムコンクエスト4周年記念特番を行いましたぁー!!!
ぱちぱちー!!!

そして!じゃーん!
髪をアクアペレーターに寄せていこうと思い切ってきました!!!

あまりんとのツーショット!!!
髪型にてるね!!!


そして団長と3人!!!
既に楽屋でワイワイたのしかったww


ゲストにはグリーンオペレーター役の澁谷さん!!!

すっごい素敵な方だった!!!
グリーンオペレーターに寄せた服装もイケメン過ぎて惚れましたww

個人的にプリパラのミュージカルとかライブを見に行ったことあるので、お会いできて感動しましたww(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ)

アーカイブはこちらから見られます!!!

がっつきたいかさんとの勝負は本当にあつかったなぁ、、、、。
何日も前から女子応援団でずーーーーっとずーーーーっと何時間も話し合いをして決めたから、、、、。
どんなユニットになったかは是非ともご覧いただけたらと思っております♪♪

そして新サポート!!!
近日配布!!!
楽しみに待っててくださいね♪♪ そして絶対つかってくださいwww

よろしくおねがいします!!!

と、いうわけで、、、
ガンコンお誕生日おめでとう!!!