簡単!ガンダムチョコレート!ですわ! | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

こんばんナァナ!!!

今日はバレンタインデーということで!!
ガンダムチョコレートの作り方!!
ユニコーンガンダム!!!の作り方をご紹介ですじゃ!!!


まず材料は、、、
チョコペン黒・・・・2本
チョコペン黄・・・・1本
ホワイト板チョコ・・・2つ
ピンクの粉砂糖・・・少々

これだけ!!!
全部マグカップにお湯いれて出来たし、、、
電子レンジでチョコとかしたから火もつかわない!!!めちゃくそ簡単ww
※味は喉が焼けるほど甘い!!ような気がする!ので食べるのは注意!!!(笑)(笑)


まずキッチンペーパーA4サイズぐらいに、、、
まぁまぁ余白残して真ん中ぐらいに油性マジックで
ユニコーンガンダムを書きます!!!←ここハードル高いか(゜ロ゜)(゜ロ゜)
でもトレースすれば!!!大丈夫!!
次にそのキッチンペーパーを裏返して、、、、。
光をしたから当てられるやつの上におく!!!(笑)
これもなかなかないか(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

そしてチョコペンでなぞっていくーーー!!!

いい感じに、黒い部分作る!!!

そして一回冷やす!!!


その上から
黄色のチョコでつの塗ってーー

ホワイトチョコを流していく!!!
一回だと決壊するので、、、

ちょっとずつ
3回ぐらいに分けて層にする!!!
最後冷やす!!!


裏返して、、、、、



ピンクの粉砂糖をかけてぇー、、、
デストロイモードにしたらぁー



完成ーーーーーー!!!

ユニコーンガンダム(デストロイモード)!!!!