カスタムキャスト!! | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

めちゃめちゃ久々にブログ!!笑笑


最近はVT uberさんたちとご一緒したりお話しする機会が多くあり、、、
私も早くVT uber化したいと思っておるのです(๑╹ω╹๑ )

そんななか!!
今流行りの!!!
カスタムキャスト!!!



どう!!
なわいくない!?

実はね!!


オリジナルでナナ公の三面図!
を作成していたのですよ!!!
で、カスタムキャストで再現してみたわけ!!!
洋服とかはあんまりまだ選べないからとりあえずありもの!って感じだけど!!
わりかしちかいよね!!!

ほんとにカスタムキャストすごいわ!ってなった!!
キャラデザが簡単にできるからめちゃ楽しいよ笑笑

他にも
大好きなランカリー風とか



オンまゆ金髪女子高生とかね!!
やってみた!!笑笑


やぁー!!
永遠にやっちゃう笑笑


みんなもぜひ遊んでみてね(((o(*゚▽゚*)o)))

では!!
ちゃんあっぱへ〜!!(๑╹ω╹๑ )