TGS 2019 楽しかった!! | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

みなさーん!!
こんばんわ!!!!

ナナ公です(*´∀`*)

先日は!!!



TGS 2019 !!
遊びに行ってきました!!!




コトダマンでコラボしたペルソナ!!!




そしてコトダマンでコラボしたサムスピ!!

コトダマンを通して色々な作品を深掘りできてTGS さらに楽しめました!!!


瑠璃ねぇ!!
瑠璃ねぇもユウヅルだし!!!

なんかコトダマンが溢れてた笑笑




そしてガンダムね!!
おっきい!!!


そしてそして!
最近生放送出させていただいております!
ROGシリーズのブースも!!
もちろん見てまいりましたよ!!!


やはりTGS すごい!!
大盛り上がりの内容でした!!!