2020年上半期!おわり!!もう下半期!! | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!


みなさん!
ナナ公ですー!!
いかがお過ごしでしょうか??
2020年!!気がついたら…
上半期終わったああああ!!!!!

2020年って私的には超未来な気持ちなんですよねぇ…
それがもう半分…
2021年が近づいているなんて…
本当に驚き………

上半期やったこととかざーーっくり振り返りたいと思います!!
まず!!
年末年始!!コトダマンの生放送から始まりました!!
これはめちゃくちゃわちゃわちゃしたぁー!!
年始からお仕事あるなんて…ほんとうにありがたや…
コトダマンと年始を共にできたことは幸せでした!!


そして!
コトダマンの大阪リアルイベント!!
リアル運営会議楽しかったですねぇー!!
たくさんの方々にお会いできたことが楽しくて!!
きてくださった皆様本当にありがとうございました!!


そして!
2周年!!
あっという間…
ナイスですねTシャツ!!!

そしてそてしてー!!
モクリプロジェクト!!!
ペチカの親友として今後も頑張ります!!

収録とっても楽しかったです!!
小倉唯ちゃんや神谷浩史さんと一緒にモクリを演じられて感動でした(●´ω`●)!!

これからもまだまだモクリプロジェクトは楽しいことがたーくさんあります!!
お楽しみです✨✨

ペチカ!!
バーチャルマーケット 4でもペチカ大活躍です!!
Comic Vket1でも【LOVEPECHIKA】として出展予定です!!
お楽しみにー!!!
バーチャルマーケット5でもモクリは登場予定ですよー!!


さぁついに!!
鈴木・M・ライアン登場!!
通称まろ…

まろは男の子です!!
ふわふわでやんちゃです…
最近は目の色が変わってきました(^^)
これこら写真とかいっぱい上げで行きますので!!
よろしくお願い致します!!


さぁ!!
6月!!!
ついに、バーチャルの自分の体を手に入れました!!
テクスチャとか、色は自分で変えました!!✨✨

これからバーチャルにも出没してゆく予定です!!


はい…というような上半期でした…

他にもたくさんあったけど…大きかった出来事はこんな感じ…かなぁ??

下半期も精一杯頑張っていきます!!
これからもみなさん!
よろしくお願い致します!!!