rannyarsオリジナルタグ | ミシン ときどき ハンコ 〜ところによりネコ〜

ミシン ときどき ハンコ 〜ところによりネコ〜

姉妹で手作りにハマっています♪
それぞれ手作りしたものや
実家で飼っている猫のことをのんびりペースで綴ります。

オーダーしていたrannyarsタグが届きました♪

{E7C1995F-72C1-47CC-8AB9-0CCB50AD60B5:01}


姉妹2人してPCが大の苦手…
おまけにセンスもなし(笑)

で、姉がFacebookのあるグループで知り合った方にお願いしたところ
{B8087BFC-CEFE-4BED-92D5-33DE55AAA95A:01}

こんな可愛いタグを作ってくださいました♪

はんこでタグを作るのもいいかなあ…と思ったりもしたんですが
全部が全部ハンドメイドよりも
一部をきっちりしたものにすることで
商品価値も上がる(と教えてもらったので♪)
ということで

以前こちらのタグを作ってくださった方にお願いしたところ、快く引き受けてくださってお願い
本当に感謝です❤️
{32334AF4-8F56-48E0-8548-A3EBDFBC3AC0:01}

用途によって使い分けしていきます♪

タグの追加注文をお願いするくらい
頑張ってはんこ彫らないとです爆笑