今日のはんこは | ミシン ときどき ハンコ 〜ところによりネコ〜

ミシン ときどき ハンコ 〜ところによりネコ〜

姉妹で手作りにハマっています♪
それぞれ手作りしたものや
実家で飼っている猫のことをのんびりペースで綴ります。

1日1彫りの消しゴムはんこ。

今日もオリジナルで…と言いたいところですが
Facebookを通してお友達になった方のイラストを彫らせてもらいましたラブ

それがこちら下矢印
{20A45F97-E5F2-464B-85BD-8E8505ABB1E7:01}

タイトル「エビ氏」

元絵は

{A2F7ECDC-8FF5-4031-96B7-A22C0F8FAFD7:01}

ABCの位置を変えたんですが、なるべく忠実に再現できるように頑張りました照れ

「テキトーに描いてる」ということなんですが
そのテキトーさがいい味を出しているというか
この世界観に私が惚れ込んでしまって(笑)
お願いして、ノートに書き溜めたイラストをたくさんいただきましたお願い

これからの1日1彫、この方とのコラボ作品が
たくさん出てくるかもです爆笑