12月の消しはん教室 | ミシン ときどき ハンコ 〜ところによりネコ〜

ミシン ときどき ハンコ 〜ところによりネコ〜

姉妹で手作りにハマっています♪
それぞれ手作りしたものや
実家で飼っている猫のことをのんびりペースで綴ります。

melody先生の消しゴムはんこ教室に行ってきました爆笑

今回もうまうまランチからスタートパスタ
{01EC5536-269A-41E8-A9C8-70748DE4663C:01}

{35206855-FAD2-47A4-8E47-131B69D39721:01}

今回はこの3つを彫りました♪
{F8BF58EF-BA87-409F-A034-63DE9B8180E4:01}

版面、あまり綺麗ではないので恥ずかしいんですが(笑)

家で彫る時は販売用やプレゼント用に作ることがほとんど。
版面を綺麗にしよう!と頑張って彫るので気が張るのですが
教室では、版面を綺麗にすることよりも
ハンカーさんとのお喋りを楽しんだり
「ここってこうやったらどうなるんやろう??」
みたいな試し彫りをしたりして
気楽に彫れるので本当に楽しいです照れ

はんこを作った後は、可愛いラッピングの仕方も教えてもらいましたプレゼント
{4C5BCE13-7180-4E97-9FA7-797FE9ABC059:01}
上の2つは先生からのプレゼントプレゼント
クリスマスプレゼントのプラ板ブローチと
月替わりのタグ♪
月替わりのタグは毎回可愛くて、コレクションしたくなります照れ
というか、する気満々です(笑)



☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

Instagram始めました爆笑

Facebookページはこちら爆笑