アート&てづくりバザール | ミシン ときどき ハンコ 〜ところによりネコ〜

ミシン ときどき ハンコ 〜ところによりネコ〜

姉妹で手作りにハマっています♪
それぞれ手作りしたものや
実家で飼っている猫のことをのんびりペースで綴ります。

南港で開催されていた
「アート&てづくりバザール」
に行ってきました爆笑
{5E35F804-7024-4970-A226-30E1C38BBF00:01}

とにかくすごい人!!
{1FA332F6-588A-492E-BD89-07C61761954C:01}
これでも会場の半分弱です。

いろんなスペースを見てまわったんですが
うちの中の一番のヒットがこちら❤️
{62F2DB1B-9B89-4C2B-AF38-E11E7E727B3F:01}
ちりめんじゃこに入っている
小さいエビや魚をレジンで封じた作品。
銀屋」さんの作品♪可愛すぎます❤️

{13F91796-A877-4B1C-8D67-9B74897F1467:01}
銀屋さんではこちらのパッチン留めをご購入♪
私ではなく、私の相方がチュー
ビリヤードの試合で前髪を留めるのに使うそうですビリヤード


うちの相方が気に入ったといえば
SWEET ROCK TOWN」さんのステッカー。
{BFE97623-DE04-4692-B758-6E315DE220F9:01}

封筒の絵はその場で描いてくれたみたいで
嬉しそうに見せてくれましたお願い
{55A63D64-AA9E-4546-9BB0-67886013B966:01}
下半分はうちへのお言葉だと…

私は「INUMAN WORLD」さんのグッズを大量買い❤️
{3317A744-72CC-4ACA-8D24-C0A0BB62EBD6:01}
半分は妹への誕生日プレゼントに❤️

消しゴムはんこは
たくさんお店が出ていて悩んだんですが
{49C69C92-D19B-4B86-A64B-1DEC740D7A2B:01}
妖怪柄が可愛い
剣藍堂」さんの狐面と化け猫
matahari」さんのパンダ2種
を購入しました♪
いろんな作家さんのはんこを買って集めるのって楽しい❤️

cotrium」さんのミニミニ封筒とフレークシール
{59BC2A05-9D79-4F04-A9E5-4D492931865F:01}
可愛すぎて、全種類欲しかったです照れ


こちらは相方が気に入った
「AP glass art works」さんの切子グラス✨
{84CE3D42-306E-4592-821A-D428DB83918B:01}
今風のデザインでお洒落ですお願い
これに、麦茶を入れて飲む予定(笑)


LEO CRAFT」さんでは時計を買ってました。
{A4189876-18B2-4FB9-9224-BA088DBE72B9:01}
大きな文字盤が存在感抜群♪
皮がとっても柔らかいので、肌馴染みしそうです♪

松本農園」さんのうすしお梅干しと
梅干し柄のマスキングテープ❤️
{5635FDE1-DA78-4A4A-B629-D83AF1A3170D:01}
塩分控えめの梅干しにしてはかなり美味しいです❤️
可愛い梅干し柄のマスキングテープはオリジナルだそうで照れ
普段売っていない柄のマスキングテープを見ると、つい欲しくなってしまいますチュー


木工花の子」さんの小さな木馬の組み木と
tumiki boxx.」さんの猫ピアスラブ
{A79E3A53-7F38-4FB4-92E2-1ADA7DABCC93:01}
猫ピアスは妹へのプレゼント。
木馬の組み木は
先日参加したminneの交流会でお会いした方の作品。
木のお話」の記事に書いた方で、いつか会って直接お話できたらな…と思っていました。
てづくりバザールのHPの出展者一覧を見ていた時に、もしかして!?と思ってHPにお邪魔したら
横顔のお写真が載っていたので。
直接お話しできる機会があるなら行くしかない!と、相方にお願いして手作りバザールに連れていってもらいました。

あの時のお話をして、再度詳しくヤスリのことも教えていただくこともできたので
胸のつっかえが取れたような気がしました。


作家さんの手の込んだ作品を見ていると
暖かい気持ちになれます♪
やる気もしっかり補充したし、また明日から彫り彫り頑張ります♪