ドイリー2種 | ミシン ときどき ハンコ 〜ところによりネコ〜

ミシン ときどき ハンコ 〜ところによりネコ〜

姉妹で手作りにハマっています♪
それぞれ手作りしたものや
実家で飼っている猫のことをのんびりペースで綴ります。

こんにちは爆笑
rannyarsのにっちです♪



最近、ドイリーはんこを2つ作りました♪
{8F1F99F0-3E3B-4C06-A899-74FB40B20B42:01}
こちらは

{9854F70C-4D42-40AA-8D15-35AA3137F9B5:01}
肉球や尻尾、猫耳などの猫ドイリー爆笑



{ED8A6B9A-75F9-41A0-90D6-25C2B5093738:01}
こちらは

{CF01B609-E3EB-49BE-888E-B7160D96B462:01}
ちょっと本気のドイリーを頑張ってみました照れ

どちらも直径約5cmです♪
猫ドイリーは委託販売にも出してみますニコ
手間がかかるのと、デザインを考えるのに時間がかかってしまうので
ほかのはんこに比べてどうしてもお高くなってしまいますが…(汗)


近々、はんこだけ別のブログに移していこうと思っていますチュー
また新ブログを立ち上げたときには
こちらでもお知らせさせていただきます♪