ナース用スケジュールアプリ | 助産師yumiの転勤族暮らし

助産師yumiの転勤族暮らし

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー&助産師のyumiです。

アナログ手帳でスケジュール管理ができなかった反省の1年。
特に後半は夜勤も入り始め、急に忙しくなったのも原因だけど、それにスケジュール帳があってなかったのよね。

こんな看護師や助産師の不規則な生活に合わせたアプリを発見!
{B0B2F90D-E04C-461C-B909-E7020720AA31}

いや、もうこれね、すごい。
{93C96516-6169-4D88-A232-3D7FD4ABB924}

いろいろ勤務のアイコン?が、自分の病院の夜勤形態に合わせて選べてね、日にちにタッチしてシフトをぽちぽちしていくだけ〜!
勤務の入力があっという間に終わる!
{566B2899-A117-4095-9662-EB365C3F0455}

いろいろあるらしい、メディカル系のお仕事をされてる方向けのアプリ

{00205E2E-755C-43E4-82FA-C2778280E60C}

いつか出てこないかな〜と思ってたナース用スケジュールアプリ。
来年はこれでしっかりスケジュール管理して、みなさんに迷惑をかけないようにしたいと思います。


2016年2016個手放すプロジェクト参加中!
手放したものはこちら
2016個まで残り480個



全国のライフオーガナイザーのブログがご覧になれます♪
⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ 
にほんブログ村

お問い合わせはこちら