今日はRanoEco-workshopを詳しくご紹介します!!


RanoEco-Workshopは

「体も動かしたいし、教養も身につけたい、でもやっぱり恋愛もファッションも楽しみたい!

お仕事を持ちながらも、そんな<素敵な「欲張り心」>を持っている大人の為の様々なワークショップ」です。


ラインナップは、ヨガ、ダンス、アロマテラピー、九星気学、語学、LOVE、ヘアメイクなどなど。

これ以外にも、コラボレーションワークショップなどのスペシャルなメニューも考え中です♪♪


レッスン後にはティータイムがあるので、先生や生徒さんとワイワイ楽しい時間を

過ごしたいなって思ってます。


ぜひぜひ、みなさん参加よろしくお願いしますーー。

スケジュールは随時、こちらのブログにてお知らせしますね!


今月からヨガと、来月12日には湯島食堂にて九星気学のワークショップを行います。

みなさんとお会い出来るのを楽しみに、今から企画ねっておきますね。


Mieko