最近また携帯で音楽を聞くようになりました。

きっかけは友人達と行ったオシャレなレストランバーでかかっていた薬師丸ひろ子。
うわー懐かしいー。の気持ちのまま数日過ごし、Spotifyで調べてみました!
が、やはり、無料プランだと聴きたい曲までなかなか辿り着けない。
くー。

よし、プレミアムにしよ。

ってことで、3ヶ月無料からのプレミアムに変更しました!
おかげでスキップしまくり、薬師丸ひろ子のWの悲劇もダウンロードし、お気に入りリストに入れられました!!あー嬉しいー。
オフラインでも音楽聴けちゃうし。

以上、私の最近の一番満足した出来事でした。

注:Spotifyの宣伝ではありません!笑