去年からよく言われてました。
ゆっくり。休みながら。

まだコロナが出る前のヒーリングセッションでも、一つの区切り。充電期間。次のことを考える。と。

コロナが深刻な状態になり、仕事の仕方も否応なく変化していきます。
焦るし不安だけど、家での仕事は、案外楽しい。

お掃除して、お料理して、仕事して。
今はゆっくり。焦らず過ごそう。

朝風呂、幸せ!
お料理、楽しい!

常日頃から感謝はしていたけど、さらにね。
小さなことでも幸せだと思えることに感謝。


お仕事していることも私にとっては重要なことだから、これからの生き方ふくめ、ゆるりと感じてみようかな。
そう、考えるではなく感じる。 ね。


写真は昨日の満月。
肉眼で見る👀方が何倍も綺麗だったけど。